
  • --/--/--(--) --:--:--


オオカミさんと七人の仲間たち 第9話

  • 2010/08/26(木) 14:31:54

ookamisan-02(1920x1200)_R.jpg
今回はりんごちゃんと白雪さんのお話~( ゚д゚ )
白雪さんとりんごちゃんは父親が一緒で母親が違うっぽい
っす。それでりんごちゃんのほうに父親はお金だしてる感じで
白雪さんと7人の小人(子供)にはお金を出していないもよう。
それに気付いたりんごちゃんは一人でこの街へと住み、
白雪さんたちを見守っているといった話ですー('A`)

全ては父親が悪いのにそれを気にするりんごちゃんが
可愛そうでしかたなかったっす(;´∀`)
それと同時進行で水着回もちゃちゃっとやっちゃってました(^ω^)
皆の水着が見れたのは嬉しいっす(゚∀゚)

最後は白雪さんがプールで溺れてりょうしくんがそれを助けて
応急処置のときにりんごちゃんが現れる。
必死に心臓マッサージと人口呼吸をし、どうにか
意識を取り戻す白雪さん。すぐさま立ち去ろうとする
りんごちゃんに対して止めるオオカミさん( ゚д゚ )

二人はベンチでお話をし、過去の事を淡々と言い合い、
今までいたたまれなかったりんごちゃんの心は救われたのです(´Д`)
よかったっす、最高っす(´Д⊂グスン

今回はこんな感じっすかねぇ(゚Д゚)
次は御伽銀行の長~い一日らしいっす。
皆みてくれっすよおおおおおおおおおおおおv( ̄Д ̄)v イエイ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

