
  • --/--/--(--) --:--:--


MM 第1話&2話

  • 2010/10/09(土) 21:56:07

10_0917mm001439.jpg
本編はどM体質の主人公(ぶたろう)が自分のドMを矯正しようと
友達に相談。すると、第二ボランティア部へいってみると
いいと、進められる。しかしそこは、ドSの先輩石動みお
がいた。彼女も彼を探していたみたいで、初めは猫の皮を
被っていたが、ぶたろうが帰ろうとすると豹変し、素顔を晒す。
そんな感じで物語りはスタート!

第2話ではゆうのあらしこというぶたろうの中学校時代のクラス
メートがメインで話は進む。彼は男性恐怖症で、ぶたろうをドM
へと開花させた張本人。
1話ではぶたろうのことをキモぃなどいっていたが、彼をそこまで
嫌ってはいないみたい。寧ろ、男性恐怖症である彼女にとって唯一
話せる相手みたいな感じがしますね。

話が進むと、中学時代には結構活発だったみたいで、中学の先輩に
告白されて、付き合い始め、彼女の家で無理やりキスを迫られた事で
手がでたみたいで彼の顔に傷をつけて怒らせてしまい、そこで
DVが起こったみたいですね。
それから、男性恐怖症になったみたいです。
此処は凄く可愛そうだと感じましたね(´・ω・`)
こんな感じで話が進みます~。

↓見たい方はどぞっ&HP

MM①話
MM②話
MM公式HP


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

