fc2ブログ

みつどもえ ラジオ

  • 2010/08/28(土) 17:23:49

mitsudomoe01.jpeg
第06回 みつどもえ ラジオ 3ちゃんねる
[広告] VPS

詳細は↑に貼っときました( ゚д゚ )
※ラジオ聞きながらなんでラジオと会話状態w
破天荒なお姉様たちが繰り広げる波乱万丈なラジオ
パーソナリティー
やべっち役:下野紘
みつば役:高垣彩陽
ふたば役:明坂聡美
ひとは役:戸松遥

ケシバトなついwwwwwwwwww
中学校の時なぜか流行ってたな(゚∀゚)
定規飛ばしもなついわー(゚Д゚)

下野さんのブラを作るのか!?www
下野家全員胸がでかいらしいwww
二人妹いて、姉が一人いる。

あやひは妹と似ている。
明坂さんの弟は小島よしおと似ている。
アジアンチックらしい。

戸松の姉と遥が似てきたらしいw

コーナー
箒戦隊矢部レンジャー
本物の教師を目指してやべっちに試練を(゚∀゚)
ねごと十連発!!!!!
やべっち夏の思い出に面白ろねごと十連発頂戴!!
※長文はカットしてあります。
おくにさん!
貝柱!
ブラつけてもいいかな?
ち○びのー・・・
明坂臭くね?
とまっちゃぁんそこは違うよ
高垣ちゃん無理しなくていいんだよ
やべっちがいった言葉www

みつどもえ
ブルーレイ&コミック
絶賛発売中!!!!!!!!

丸井みつば
キャラソン
「ありがたくおもいなさいよね」
流石雌豚みっちゃん歌詞ぴったりだね(゚∀゚)
歌じゃないとこがアドリブとかすげぇなw

寝る!
ラジオOP・EDが変更!!
どちらも(・∀・)イイ!!曲だよー(゚Д゚)

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title


 初見です。コミュ入りました。よろしくおねがいします

  • 投稿者: taku
  • 2010/08/28(土) 19:27:31
  • [編集]

Re: No title

>  初見です。コミュ入りました。よろしくおねがいします
はい!( `・∀・´)ノヨロシク

  • 投稿者: 管理人
  • 2010/08/29(日) 08:42:12
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する