
  • --/--/--(--) --:--:--


アマガミSS 第9話

  • 2010/08/27(金) 16:11:04

index.jpg
アマガミはついに3人目攻略に入りましたね~。
3人目は中多紗江さん~(゚∀゚)
世間ではそれほど人気ではないようですが、個人的には
期待してます(; ・`д・´)

紗江編では、転校してきた所から始まります。
それを見た純一は胸に興味を持ち、早くも変態紳士
っぷりをだしてきましたねー(笑)

次に純一が財布を落とし、それを拾う紗江ちゃん。
純一が落としたたらこ財布に凄く好感を持っている
所が可愛いかったなー(^ω^)
その財布を届けようと必死に追い、呼びかけるが
純一の頭の中には友人であるウメハラの事でいっぱ
いらしく・・・ww急いで購買へと行っちゃったの
ですー(紗江ちゃん可愛そうに(´Д`))

そして、どうにか財布を届けた紗江はすぐさま
立ち去ってしまい、お礼もいえずにはと思った
純一は彼女を探し始めた。
色々と探し、最後にはみゃあ(妹)の所へと
辿りつき、友達であるとわかった。
そこへ駆けつける紗江にお礼をいい、
またも変態紳士な想像を繰り広げる純一www

ある日の事、犬の前を横切れなくて困っている
紗江を見つけた純一は一緒に通ってあげるよと
声をかける。そこを横切ろうとした所、影だけ
だったため大型犬と間違い、子犬であったが
紗江はそれでも逃げてしまう・・・ww可愛いのに
(; ・`д・´)
ファミレスへと二人は入り、前妻である薫が
そこへ登場(´∀`)二人を冷やかし、注文を
取る。そんな光景を見た紗江は憧れ、自分も
やってみたいという。薫は次の人のシフトを
変わることとなり教えることはできなかったが
簡単な面接(お客さんと会話ができるかと
食事を持ち運べるか)があると話す。
純一はうちに来て練習しようと持ちかける。
それに賛同した紗江は一緒に特訓を開始(´∀`)

こんな感じの内容だったと思いますー(^ω^)
結構長文になっちゃったよwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

