スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


800HIT(´▽`)アリガト!

  • 2010/11/05(金) 01:15:05

インデックス0249
※ネタバレありです(゚∀゚)

今日は僕が見てて面白いと思ったアニメを3つほどご紹介!(^ω^)

一つ目は↑のトップ絵にもしてある「とある魔術の禁書目録Ⅱ」!!
これは前作を見て、とても話がよく作りこまれた作品だなと思い
見始めました。一期のほうだとアクセラレータという学園都市No.1の
能力者と戦いを繰り広げ、見事打ち勝つといった内容になっており、
他にも魔術師との戦いだったり、ほのぼのとした日常から起こる戦闘が
とても目を引きますね(`・ω・´)
第2期のほうは魔術の話が多いらしく?、またまた戦闘が盛り沢山で
今期大注目の作品となっております!


続いては「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」です。
おれいも2250
これは僕たちが普段生活している家を舞台にそこから学校やら外へと
話が展開されていく作品ですね。比較的にとっつきやすく、凄く親近感が
わきます(^ω^)ヒロインは兄と妹で、ある日妹が落としたエロゲを
兄が見つけてしまい、それを返した所、人生相談を持ちかけられるといった
感じで話がスタート(・∀・)それからは親にばれたり、学校の友達に見られたり
と実際起こりそうなシチュエーションがまたいいね!w
そんな修羅場が起こる度に兄は妹をフォローしていって、最後に
妹がデレる感じで話が終わります(´Д`)兄が頑張ってるトコ見てて
兄貴カッコイイなとか、大変だなとか思わされますね(;^ω^)
毎回毎回楽しみに観させてもらってます~(`・ω・´)


そして最後は「侵略!イカ娘」でゲソ(´Д`)

イカ娘3351
こちらは突如海から謎のイカ娘が現れ、海の家「レモン」から
この世界を侵略していこうじゃなイカというお話でゲソ(^ω^)
しかし、そこの住人はイカ娘を怖がりもせず、寧ろいいように
使われてしまっているといった状況。今後イカ娘が地球を征服
する日はくるのでしょうか!?(;´∀`)といった感じの話で、
後は色々な変わった人物や学校などが舞台となっていきますね。
これのアニメを見ていると主役のイカ娘の声がぴったしな気が
します~(゚∀゚)常に脳内再生されてイカちゃんの声が・・・(´Д`)


これらは全て現在放映されているアニメたちです(`・ω・´)
興味のある方は是非みてみてね~(^ω^)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

僕も全部見てます~
てか全部同じ日にしてるんでww

俺妹の兄貴大好き!
見習いたいですww
あと地味子w

  • 投稿者: 餓春
  • 2010/11/05(金) 18:55:12
  • [編集]

Re:

> 僕も全部見てます~
> てか全部同じ日にしてるんでww
>
> 俺妹の兄貴大好き!
> 見習いたいですww
> あと地味子w

俺妹は兄貴がとても暑いですね~(^ω^)
妹の為にあんだけ頑張れるなんて
凄く良い兄貴だなって思ったよ(`・ω・´)
僕もあんな風になりたい!!

次は地味子がメインの話みたいですね~(゚∀゚)
どんな内容なんでしょうか
楽しみだね(´∀`)

  • 投稿者: 猫また
  • 2010/11/07(日) 12:18:24
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

