
  • --/--/--(--) --:--:--


800HIT(´▽`)アリガト!

  • 2010/11/05(金) 01:15:05

インデックス0249
※ネタバレありです(゚∀゚)


続きを読む

イカちゃん

  • 2010/11/03(水) 22:29:58

ika.jpg
イカちゃんかわゆすww

続きを読む

【手描き】機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ嘘PV【制作中】ver.0.3

  • 2010/10/31(日) 05:29:55


え!?手書きっすか!!ww
いあ、もうプロのレベルすぎるしw
サンライズに就職するレベルだろおおおおおお(゚Д゚)

っていいたくなるよね?w

とある科学の超電磁砲 OVA

  • 2010/10/25(月) 01:33:44

とある超電磁砲01

とある科学の超電磁砲 OVA
10月29日発売!!


どんな話になってるんでしょうね~(´∀`)
是非見てみたい(゚∀゚)

詳しくは下の公式HPを見てみて!

とある科学の超電磁砲

600HITあり~(^ω^)

  • 2010/10/12(火) 17:54:55

とある魔術の禁書目録Ⅱ OP

えむえむっ! OP

侵略!イカ娘 OP

探偵オペラ ミルキィホームズ OP

そらのおとしものf OP

スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター OP 「MAXON」

バクマン。 OP (映像なし)

テガミバチ REVERSE OP ED


600HITあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
とりあえず、今期良いと思った曲をはっときます!
秋はなかなか豊作なのでびっくりです(・∀・)

またいいと思ったのあったらはるかもです。
であ^^ノシ


